2011年12月18日日曜日

Fukui Lpa JAM


ユウヤ君、ワカ、カップで行って来ました。

Fukui Lpa JAM

会場に到着したら一回目のSHOWが始まっていました。
写真を見れば分かると思いますが、
ライダー、観客が沢山いました。


その後は、BMX試乗体験!
沢山の子供達が楽しそうに体験してました。


から色々な試乗車が用意されていました。
しかも試乗された子供達には、
クリスマスも近いと言う事でお菓子があたりました。

もちろん僕たちも貰いました。笑
おかみさん、ありがとう。

体験も終わり皆でJAM。
乗っていたので写真はありませんが...


マイクで遊ぶ最年長29歳。
YUYA


その一つ下の28歳。
KURAYA


実は関西出身だった22歳。
WAKA

そんなこんなで、
二回目のSHOWが始まり
これも乗っていたので写真がありませんが...

もちろん大成功でした!!


主催者のかせ、せんせい、

お疲れ様でした。

楽しかったので、
来年もお願いしまーす。

忘年会につづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー