2011年9月5日月曜日

加賀温にNEWライダー&タイ君&ユウヤ君


遅くなりましたが、

先週の水曜日にタイ君が加賀温に乗りに来てくれました。

イベントなどでは、たまに会ってましたが、
一緒にチャリを乗るのは一年ぶり位かな??

写真は変顔ですがよく見ると実はイケメン??


ローモアをサックとメイク。

背が高く迫力◎、乗り方も綺麗◎

実は俺とチャリを始めたのは、ほぼ一緒。
昔、良く一緒に乗ってました。

この日も色々と話しながら...
面白いやつです。


今はいい感じに時間をみて乗っているみたい。

なんかいいっすね!!

BMXを楽しんでる感じで。


フレームはDAWに乗り換えてました。




この日は加賀温NEWライダーの初乗り。


講師はMORITA。

約一時間半みっちり丁寧にバースピンをレクチャー。
講師のおかげでバッチリメイク!!

決まった瞬間は皆でハイタッチ!!


加賀温NEWライダーBMX。

今日もさっきまで一緒に乗ってました。
ガンガン乗ってますよ。
自分より早く来て大体、自分と同じ時間に帰ってます。

今日で自分と乗るのは三回目ですがバースピンを連続でバンバン決めてました。

今はFロールを練習中。

見かけたら仲良くしてね〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー