2011年9月3日土曜日

C3


天候は見ての通り晴れ。

自分は午前七時に小松駅に集合して、設営の準備などを軽くお手伝い。


ってな感じであっと言う間にエントリー開始。


地元からエントリーしたウタシロ。
気合い入ってますね。(笑)
結果はノーメイクだったらしい...
次回は頑張って!!


将来が楽しみな子供達。

開会式が始まる前からガンガン乗ってました
純粋にBMXを楽しんでる感じが伝わって来ました。

良い顔してますね。


開会式。


ノービスクラス。


エキスパートクラス。
自分もエントリーしていたので写真はコレだけです...
でも決勝の動画はあるよ。


オープンクラス。
動画でしか見た事のないライダーが何人かいて生で見れて満足。
決勝は、ほとんどがフルメイク。


途中、小松市長のあいさつ。
全国でBMXをこんなに理解、協力してくれてるのは、

ここ『小松』だけでです。

本当、すばらしいですね。

ありがとう市長!!


各クラス上位三名が
金粉入りの九谷焼のトロフィー。

結果は...

みんなご存知の通りです。


ノービスクラス。


エキスパートクラス。


オープンクラス。

最後にYORKさんのあいさつで、

『今、こうやって駅でBMXが乗れる環境があるのは、
自分、一人の力じゃなくて、ここにいる皆、一人、一人の
協力があるから今が、あると...』


ミタキさんは、
両手がふさがって電話が出れないほど忙しそうでした。笑
お疲れ様です。

MCの
シンゴさん、ケンジさん、モッチ、
お疲れ様でした。


参加した皆さんお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー