2011年8月30日火曜日

SNACK


C3 JAM EXPART CLASS 

地元スナック(ワタタニ ヨシカズ)が3位に!!

スナックのライディング写真はありません...
決勝の動画はバッチリ撮影してあります!
見たい方は自分に声を掛けて下さい。

イツになるか分かりませんが今回、動画を沢山撮影したので
編集してUPしたいと思います。(年内に)


MCのユウジさんが言ってましたが、
『一つ一つの技に魂がこもったライディング』
まさにその通り。

一つ一つの技も繋ぎも丁寧で綺麗です。
言い過ぎかもしれませんが、まさに教科書通りそんな感じ。

最初の頃は色々と教わった事を思い出しました。


名前を呼ばれた瞬間の

スナック。

全く呼ばれる事を予想してなくてポカーンってしてました。

最近、禁煙を始めて間食が多くなったらしい。
若干ポッチャリしていますが。。。

最後になったけど、

オ!メ!デ!ト!ウ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー