2011年8月14日日曜日

夏休み3日目パート2


予定よりかなり遅れて
東山ダートBBQに到着。

ミタキさんは、一年越しに買った
コールマンBBQセットを手に入れたらしく
ずーっと焼いてました。
持ち運びも便利でかなりイケてました。


到着後直ぐに頂きましたコレ!!
ホットドッグ!!

はい!!
もー!うまいー!!
見た目がヤバいですね。

どの角度から見てもすばらしいでしょ!!

味は言うまでもなく100点超え!!
普通に店を出せるレベルです。

タマネギとピクルス?を
刻んだやつがさっぱりしていて、

マヨネーズとケチャップ、カラシとの相性が抜群!!

自分は二つペロリ頂きました。


他にもナンとキーマカレーもあり(写真撮り忘れました)
そのキーマカレー美味さに鍋ごと喰らいつく

野人893

ミノルシェフは不在でしたが
色々と下準備をしてくれていたみたいです。
すべて美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


顔着893

マジで痛そう...
もうちょいでテールウィップで決まりそうでした。


飛ぶ!とぶ!トブ!


暗くなり
ライトも準備してありスイッチON。

満月で雰囲気もバッチリ!!


夜になっても

飛ぶ!とぶ!トブ!


カップホルモン。
美味かったー!


ワンカップ
『鹿』

を飲むSINGOさん。
渋い。。。

『バキー!!』『バキー!!』『バキー!!』
って叫んでました。


この人が
SINGOさんが叫んでいた
リアル

『バキ』

体がまさにに鋼の鎧。

最初から最後までめちゃ攻めてました。
皆を沸かしてました。
かっこ良かったっす!!


山の中って事もあり虫がいっぱい。


ってな感じでこの体の様に
夏休みを十分に満喫した濃い一日でした。

ミタキさん

最後になりましたが
ダートBBQご苦労様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー