2011年7月23日土曜日

久しぶりに...



どーも久しぶりの更新
A-branch
に週末、行って来ました。
色々、新しいパーツ入っていました。


お仕事中のミタキさんは
一生懸命
リム組んでました。


本当にいつも見ても
楽しそうしチャリを乗っているミタキさん。


かなり高く飛んでいました。

軽く話しをして久しぶりの
小松駅へ


ド平日の夕方はもちろん誰も居なく
一人で乗って居たら途中に
が来て一緒にJAMってました。
相変わらずの激うまでした。
バリアルのレパートリーが増えてました。


最後の方
ダイ
も来て暗くなるまで乗りました。

そんな週末でした...




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー