2011年6月5日日曜日

A-branch BMX School&Jam

とりあえず親不知ネタはもう終わりです。
まだ若干の腫れはありますが...


Blogをやり始めて初めてBMXの事を書きます。


行って来ましたよー!!


約2週間ぶりのBMX!!


今日から復活です。



小松駅
到着後、約5分後にこれもんです。


皆に
ヤンヤ!!ヤンヤ!!
言われて...
(雨男なもんで)

んで

坂本先生の素早い対応ですぐに市役所に許可を貰っていた
高架下へ


YORKさんは坂本先生が用意していたコーンで
バニーホップして飛んだり
遊んでました。



岐阜からお越しの
えなりくん
こんな事したり


こんな事も


皆を楽しませていました!!
何でも出来る
男...
最近、北陸の大会を制覇している
男...


もちろん
まじめに
乗ってましたよ!!


(ちょっと失敗して画像が粗いくてごめんね。)


最近、小松に乗りに来てくれる
富山からお越しの
ハマイさん



まーーーーーーーーーーー
うまいっす!!
バリアル!
スイッチ!
二の腕の血管
キレッ!キレッ!
です。


雨もやみ
広場に戻って来て

リヤをやっている
Fugeeちゃんに
丁寧に教えてました。



写真はあまりありませんが
合計15人位
いました。
(撮れなっか人ごめんね。)

途中
ミタキさんも
乗りに来てくれて
皆でワイワイしながら
乗りました。


坂本先生
ありがとー!!
来月も楽しみにしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー